はじめよう!
ASISAIで就職活動!


会員登録から、お仕事紹介・就職までの流れ。
 
ASISAI会員登録から、「お仕事紹介」「就職」までの流れを紹介します。
ASISAIの求人に応募するには、会員の登録が必要になります。(無料です)

ASISAIのお仕事紹介の流れ

 
STEP 1. ASISAIの会員登録
 
最初に、ASISAIに会員登録をしてください。
気になる求人への応募や内容の説明を受けることができます。
会員登録はもちろん無料です。

 
STEP 2. 求人情報をチェック&応募をする
 
気になる求人をチェックして応募をしてください。
書類選考後に、結果をご連絡致します。
登録内容で選考致しますので、学歴や職務経歴・自己PRを正確に入力してください。

 
STEP 3. 企業の紹介&個別に面談
 
書類選考に通過した方は、ASISAIに来社いただき、担当者が個別面談を実施致します。
応募企業の詳しい情報をご案内いたします。
 
あなたの語学レベルや仕事の経験を考慮して、応募企業への適性をASISAIが判断いたします。
*場合によっては、ご紹介・推薦できない場合があります。

 
STEP 4. 求人企業への推薦&選考
 
応募希望の企業には、ASISAIの担当が推薦をします。
あなたの魅力・実績が最大限に引き出せるように推薦いたします。
 
あなたと企業の日程の調整や選考結果は、すべてASISAIの担当者が企業との間に入って行います。
日程の調整などの細かい要望に応えることが可能です。

 
STEP 5. 内定&就職
 
無事に内定・就職が決まったあとも、ASISAI担当者がしっかりサポートいたします。
日本企業独特のルールやビジネスマナーのレクチャーや、
職場での悩みなどがあれば気軽に担当者に相談してください。